独白

「生理的に無理な物」を見て「生理的に無理」と思うのは以前に【「生理的に無理」のイデア】を見たことがあるからだよ

限界

・方程式の両辺を払えない
平方根の意味がわからない
・平方の意味がわからない
・関数の概念がわからない
・5^2=10(即答)
・1^2=0.1
・最小公倍数がわからない
・最小の2の倍数は4
・Q.50kgの単位は?A.50
・一次方程式が解けない
・(3,2)を通る直線はy=3x+2
・何度聞いても「傾き」という日本語が出てこない
・一次関数のabxyそれぞれの意味がわからない
・Q.3xって何の略? A.3+x?あ、3-x??
・Q.x/2=1の時xは? A.1
・Q.1/2と1って違うでしょ?半分こにしようっていってたケーキ全部食べられたら腹立つでしょ?A.その時になってみないとわからない
・1/12+1/15で通分をする→1/15+1/15
・Q.80m/minで50m歩いたら何分?A.80×50
・Q.この式どういう意味?A.わかんないけどここにこう書いてあった
・Q.プリンx個とケーキy個を買いました。ケーキはプリンの3倍買いました。A.3x+3y=1
・5の2倍=5の2乗